2019.11.08

頑張ったご褒美の社員旅行は従業員の家族も一緒に!!

毎年行っている社員旅行、今年は島根県へ行ってきました!

10月は神無月、ですが神様が集う出雲だけは神在月なんだそうです。

今回の社員旅行は、出雲大社にワイナリー、水族館と盛だくさん!

頑張ったご褒美の社員旅行は従業員の家族も一緒に!!

社員旅行といえば正社員のみで行うイメージがあるかもしれません。

しかしまるか食品は社員だけでなく、パートさんをはじめ、家族である子どもたちも参加できます!!

今年の社員旅行では70名以上、なんと大型バス2台で大所帯での旅行でした!(^^)!

バスの中からお酒を飲み、お菓子を食べてバスの中は大賑わい!!

お酒の力と旅行のテンションで上司や先輩、パートさんと会社では普段話さないようなことも沢山話すことができました。

会社のことはもちろん、プライベートのこともたくさん話し、社員、パートさんの新たな一面を見ることができました。

旅行を通していつもより深くパートさんの皆さんのことを知ることができました。

島根県のココが良かった!!

今年の社員旅行では島根県が誇る観光地の数々を巡ってきました。

縁結びの出雲大社では人との縁だけでなく様々な縁を求めて、手が赤くなるくらい手をたたきお願いしました。

島根ワイナリーでは白に赤、ロゼなどのワインを試飲し放題、自分に一番合ったワインを見つけました。

ぶどうジュースもあるのでお酒の苦手な人、未成年も楽しめます。

島根海洋館アクアスではシロイルカのショーに感動し初めてアクアリングを見ました。

飼育員との息の合ったSHOWは瞬きする暇もありませんでした。

今年の社員旅行で観光したスポットすべてで、かけがえのない思い出ができました!!

楽しかった社員旅行、今から来年が楽しみです。

まとめ

今回は2019年社員旅行「島根県観光地巡り」をご紹介致しました。

社員、パートの垣根なく楽しむことができました。

来年の社員旅行も今から楽しみです(^^♪

採用ブログ担当の神田でした!

 

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

一番上に戻る