2021.04.06

尾道市 まるか食品、入社式を行いました。

尾道市 まるか食品、入社式を行いました。

まるか食品では、4月頭に入社式を行っています。

全社員が集まる場で、新入社員が挨拶をしている姿を見て、採用担当は目頭が熱くなります。

毎年新入社員を迎え、入社式が出来ることを有難く感じます。

社会人初日に代表から送られる激励の言葉

これから大きく環境が変わります。大きく変わると書いて大変と読みます。

これから社会人になって大変だと思う事、辛いと感じる事が沢山あると思います。

大変なこと、失敗することもこれから増えてきますが、先輩を頼って成長していってほしいです。

社員からのWELCOMEムービー

今年から新入社員に向けて入社式で動画を流す取り組みが始まりました。

右も左もわからない新入社員に、少しでも緊張が解けてくれれば、少しでも不安がなくなってくれればと思い、

全従業員の歓迎の気持ちをまるか食品のWELCOMEムービーに込めて届けています。

まとめ

今回は本日の入社式の様子をお伝えしました。

毎年この入社式で新入社員の姿を見ると、初心を思い出します。

きっと様々な思いを持って入社してくれました。

この思いを抱き続けて成長してもらいたいですね。

採用ブログ担当の安達でした!

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585

採用担当まで お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

尾道まるか食品YouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UC0UFwaGjOTNevjAdvirYt1A/about

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

一番上に戻る