2020.04.24

まるか食品の新たな若手社員紹介!!

まるか食品に新たな若手社員が4月から入社しました。

大卒1名、高卒4名の計5名の新入社員が入って来ました。

5人ともキラキラした目でやる気に満ち溢れています。

今回はまるか食品の今後を背負う新たな若手社員について紹介します。

新入社員に聞きました「まるか食品に入ってからの抱負」

2020年入社の社員は大学卒業の新宅晟那さん、高校卒業の藤原広勝さん、寺田慎吾さん、梶山珠奈さん、村上唯さんの5人です。

一人一人の紹介は社員紹介のブログで載せますので今回は5人の若手社員にまるか食品に入っての抱負を聞いてきました。

新宅晟那さん

初めてのことばかりで失敗することもあるかもしれませんが、失敗も全て自分の糧にして、たくさん吸収していきたいと思っています。

藤原広勝さん

まるか食品株式会社で入社して、自分は覚えることが苦手ですけど、メモをとったり、作業のやる手順を覚えたりして、まるか食品で行われている製造作業を覚えたいです。

寺田慎吾さん

大きな声で挨拶をしたり、言われたことを一生懸命して仕事や生活習慣に早く慣れるように頑張ります。

如水館の「水の如くなくてならない人であれ」という言葉のように、いろいろな人に頼られる様になりたいです。

梶山珠奈さん

まるか食品では、教えていただいたことを覚え、少しでも早く職場の雰囲気に慣れていけるよう、普段の挨拶の声の大きさから心掛けて頑張っていきます!

村上唯さん

私はまだまだ積極性が足りないので、まずは挨拶を大きな声で自分からしていくことからしていきます!また、教わったことを実行できるよう行動していき頑張ります!

 

新たな若手の力と共に!!

まるか食品は若手社員が多く活躍しています。

毎年安定的に新卒の採用を行っております。

20代の主任の方も多くここまで若手社員が即戦力で活躍している会社は少ないでしょう。

2020年入社の5人の若手社員と力を合わせてまるか食品を盛り上げていきます。

今回は2020入社の若手社員5人を紹介しました。

新たな若手社員にこれからのまるか食品を盛り上げていったもらいたいです。

又今の気持ちを持ち続けて成長してほしいです。

採用ブログ担当の神田でした!

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

尾道まるか食品YouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UC0UFwaGjOTNevjAdvirYt1A/about

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

一番上に戻る