2019.10.28

まるか食品が尾道グルメサミットに参加!

広島県尾道市まるか食品が尾道グルメサミットに参加しました!

食品メーカーにとって、お客様と顔を合わせて直接商品をお届けする機会はなかなかありません。

今回はまるか食品が毎年参加している、お客様の顔を見て声を聞いて商品を手渡すことのできる貴重なイベントである尾道グルメサミットについて御紹介します。

10/19.20日に尾道グルメサミットに参加しました。

地域のイベント「尾道グルメサミット」で派手な法被と可愛いイカとレモンの被り物で皆様に笑顔とおつまみをお届けしました!

尾道の特産品だけでなく岡山、島根と他県からの参加も多く尾道駅前港湾緑地帯は多くの人で大賑わいでした!!

私も一日目にの19日にイカの被り物を被って参加しました(^^♪

試食販売に参加することで、普段会社では得られないお客様の声を直接聞くことができました。

「いつも買ってます!」「レモンイカ天大好きです!」といった声をたくさん聴くことができ、仕事に対してのモチベーションが上がりました。(≧▽≦)

試食販売では尾道ではあまり見ない商品も販売してます。

グルメサミットでは、新商品ののり天ゴルゴンゾーラチーズ味を始め、イカ天あさりバター味、定番のイカ天瀬戸内レモン味などを4袋で1000円で販売しました。

お店で購入するよりもお買い得な価格で販売してます!!

そのため新商品のゴルゴンゾーラチーズはすぐに午前中で在庫切れになってしまいました。

購入できなかった方はすみませんでした(-_-)

毎年グルメサミットに出展しています。来年も新商品を皆さんの手にお届けします!

ぜひお越しください。

まとめ

グルメサミットでの試食販売の様子をお伝えしました。

福山バラ祭やお土産屋さんの店頭でも販売を行っています。

フレッシュな黄色いはっぴを見かけたら是非声をかけてください!

以上採用ブログ担当の神田でした。

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

一番上に戻る