2020.01.29

尾道 まるか食品の新年会

尾道市 まるか食品の新年会は、全従業員が参加し飲んで食べて、各グループの演芸など大盛り上がりの内容です。

さらに昨年一年間の表彰や勤続年表彰などもあり、一年間の自分の頑張りも表彰してもらい、参加者全員の笑顔でいっぱいになりました^^////

そんなまるか食品の新年会をご紹介します。

盛りだくさんの各種表彰

5年勤続から始まり10年、20年勤続の表彰が初めに行われ、そこでは上司からの一言コメントもあり入社してから今までののことを全員から祝福されました‼️

さらに委員会表彰もあり社員全員が社長より表彰していただきました。

まるか食品は社員だけでなくパートさんも表彰対象であり勤続表彰から、皆勤賞、ポカ欠勤ゼロ表彰もパートさん含めて多くの人が表彰していただけました。


毎年恒例各グループによる演芸!!!

新年会では毎年各グループに分かれて演芸を行います。

この演芸も社員だけでなく、パートさんやフィリピンからの実習生の人も含めて全員参加です。

今年も各グループしっかり練習してきて、フィリピンの伝統芸能から始まり、TTファミリー、パプリカ、ラジオ体操など参加者も一緒に楽しみました!!!

内定者も参加しました‼️

まるか食品の新年会は内定者も参加します。

忘年会の時のように大卒だけでなく高卒の内定者も参加できます。

内定者紹介もありこの時初めて社員パートの方は全員との顔合わせになりました。

内定者の時からまるか食品では社内行事に積極的に参加してもらい、会社の雰囲気を知ってもらっています!!

まとめ

今回は今年初めての社内行事の、まるか食品新年会をご紹介致しました。

新年会での盛り上がりのままこの一年を駆け抜けていきます^_^^_^

採用ブログ担当の神田でした!(`・ω・´)

 

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

一番上に戻る