2021.03.24

尾道市 まるか食品、会社説明会を開催しております!

尾道市 まるか食品、会社説明会を開催しております!

就活性の皆さん、就職は今後の自分の人生を決める大きな決断です。今後の人生、ドキドキわくわくな人生を送れるかどうかは

この決断が大きくかかわってきます。まるか食品では皆様の人生のターニングポイントである就職で皆さんに少しでも自分に合った会社に入社してほしいと思い、

会社説明会を実施しております。本日は実際にまるか食品で行っている、会社説明会について紹介いたします。

会社説明会ってなにをするの?

会社概要・職種の説明、代表の川原の話、工場見学、質問会という内容になっています。

代表より直々に会社の方針であったり求める人材をお伝えさせていただいたり、

質問会では採用担当、製造や開発、品質管理所属の先輩社員、そして代表の川原に直接気になっていることを聞く機会があります。

就活で困っている事、実際に働いてみての感想、会社の取り組みなどしっかり聞いてありのままのまるか食品を感じて頂けます。

まるか食品の強みってなに?

まるか食品ってどういう会社ですか?という質問をよくされます。

働いてみて実際に思うのは、まるか食品は雰囲気が良いです。

懇親会が多くコミュニケーションの場が他社よりも多くあります。

また、若手社員が多く、現在入社3年未満の社員は31名、非常に若さと活気のある会社です。

会社説明会に行きたい!

HPやブログをご覧いただいて「まるか食品の会社説明会に行ってみたい!」と思われた方、少しでも興味がある方、是非お越しください。

まるか食品の会社説明会は、3/26.4/5に開催します。

ご予約はマイナビからお願い致します。

少人数開催をしておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスにより様々なイベント中止や延期となっております。

まるか食品では、説明会、選考にご参加いただく学生の皆様にマスク着用されていない方には配布をしております。

説明会、選考会場にアルコール消毒薬を用意し、入口にて手指のアルコール消毒を行い、ご入室頂いております。

会社説明会の定員を少人数制にし複数回実施を致します。

お越しになる方々に、少しでも安心して頂けるように会社をあげて取り組んでおります。

※申し訳ございません、コロナウイルスの為4/10以降の会社説明会の開催は未定となっております。

まとめ

短い時間ですが、まるか食品を見て雰囲気を感じていただけたら幸いです。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

採用ブログ担当の安達でした!

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

尾道まるか食品YouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UC0UFwaGjOTNevjAdvirYt1A/about

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

一番上に戻る