2019.10.16

まるか食品の充実した報奨制度(福利厚生)

広島県尾道市まるか食品が自信を持って紹介できる福利厚生の一つ、報奨制度についてご紹介します!

まるか食品では、頑張って成果を出した人が、正しく評価される制度を導入しています。

まるか食品が導入している、他社と比べて一風変わった報奨制度を紹介をさせていただきます。

まるか食品の魅力 充実した報奨制度

頑張って成果を出した人を評価するという企業文化は、充実した報奨制度にも反映されています。

具体的には、

社長賞、優秀社員賞、永年勤続表彰、環境整備優秀賞、サンクスカード表彰、皆勤賞、遅刻ゼロ表彰、30回帳表彰

と、数多くの報奨制度を実施しており、皆が頑張れる仕組みとなっています。

30回帳表彰というのは、改善提出・読書感想文・社内行事などでハンコが貰え、ハンコを30個貯めると現金1万円と交換することができます。

改善を沢山作成して、社内行事もどんどん参加した人は、すぐに貯めて何万円もゲットしています!

社長賞の発表は社内の一大イベントであり、選ばれた人は給料アップに加えて、副賞でラスベガス研修+10万円が贈呈されます!

まとめ

今回は福利厚生の中でも、他社に負けないくらい充実している、報奨制度について紹介いたしました。

詳細は会社説明会でも説明しておりますので、是非お問合せください!

以上、採用ブログ担当の谷でした!

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

尾道まるか食品YouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UC0UFwaGjOTNevjAdvirYt1A/about

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

一番上に戻る