2019.08.31

まるか食品の魅力的な手厚い家族手当(福利厚生)

まるか食品が自信を持ってご紹介できる福利厚生の一つに、家族手当がございます。

会社を選ぶ際に、福利厚生の充実は最も大切なことのひとつですよね。

まるか食品では、福利厚生、各種手当を手厚くすることで、長く働ける会社、子供が生まれても安心して働ける会社を目指しています。

 

交通費支給(月20,000迄)・一人暮らし手当・家族手当・産前産後休暇・育児休暇・社員割引・社員旅行・・・などなど

その中でも、他社と比べて手厚い家族手当をご紹介いたします。

まるか食品の魅力 手厚い家族手当

社員だけでなく家族も大切にするという企業文化は、手厚い家族手当にも反映されています。

一般的な家族手当は、子供2人、3人までしか支払われず、金額も一律の場合が多いです。

まるか食品では、4人まで支給される上に、子供が生まれる度に1人あたりの金額が増えるのです!

配偶者+子供3人の家族手当の日本平均は35,000円と言われていますが、

まるか食品では、配偶者+子供3人で総額50,000円貰えます!

加えて、産休・育休制度もありますので、子供が産まれても安心して働ける仕組みになっています。

2019年には3人(男性1人、女性2人)産まれており、そのうち女性社員2名が産休・育休を取得しています。

まとめ

今回は福利厚生の中でも特に手厚い、家族手当について紹介いたしました。

詳細は会社説明会でも説明しておりますので、是非お問合せください!

以上、採用ブログ担当の谷でした!

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

一番上に戻る