2020.03.14

通いやすいという気軽な気持ちで入社を決意【社員紹介Part9】

家から通いやすいという気軽な気持ちで入社する社員も多くいます!!

今回は広島県尾道市まるか食品の若手社員の高山健太さんにインタビューをしました!

まるか食品に入社しようと思ったきっかけは何ですか?

私は家から通いやすいという理由で入社を決意しました。

ここじゃないと嫌だ!とかは特になく、「家からの通いやすさ」のみでほぼ選びました。

この会社で働いて、良かったこと・感動したことは何ですか?

若手社員が多く沢山遊んでくれるところです。

特に平日の仕事終わりでも後輩に「飯行きましょうよ!」と誘われるのは嬉しいですね。

どんなところに働きやすさを感じられますか?

楽しく仕事が出来る所です。仕事の事しか考えるのではなく、会社でしょうもない話で盛り上がれたりする環境が働きやすいなと感じますね。

働くやりがいはなんですか?

仕事で良い成果を出したら褒められる事です!

何をするにしても褒められるとやる気が出るので、難しい作業でも頑張ろう!と思いますね。

休日はどのように過ごしていますか?

休日はスケボーや最近はまった競馬を毎週しています!週末は会社の先輩・後輩、地元の友達と一緒に呑みに行ってます!その為、出費が止まりません・・・

まとめ

今回は2018年入社の高山さんをご紹介致しました。

採用ブログ担当の神田でした!

 

お問い合わせ先TEL:0848-48-5585 採用担当まで

お問い合わせ先ページのリンク:https://maruka-recruit.net/entry/

一番上に戻る